人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日常467

今ウチは、二匹の雑種猫を飼っている。生後半年くらいかなあ?ずいぶん大きくなり、いっちょまえの若者っぽくなってきたが、まだまだよく遊ぶ。

雄のほうが、勢い余ってガラスに突っ込み、スリガラスにヒビが入った。

チビが、「ガラスが割れた」と報告に来た。
「バラバラに?」
「ううん。線が入ってる感じ」
「ヒビかあ。とりあえずテープで補強しとき」
「うん」

セロテープで貼ったところだけ、斜め十字に透明になっている。スリガラスが一部透明~(笑)。
スリガラスで景色が見えなかったのが、一部見えるようになったのが楽しいのか、透明なところから目が覗くようになった。
なかなか微笑ましくて笑える(*^_^*)。


和みます~o(^-^)o。


by tamaki50 | 2021-04-19 12:09 | 我が家の日常 | Comments(0)
<< 我が家の日常468 診療室日記604 >>