人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日常451

短い夏休みが終わり、学校が始まった。チビも5時半に起きて学校へ行く。

最近はメチャクチャ暑いので、大変そうだ。知らぬ間に私の身長を越えたチビは、もうすぐパパの身長を越えそうな勢いだ。ま、越えて欲しいけどね(笑)。

私は態度も身長も身体もデカイ(笑)。職場では、私より大きいのがたくさんいる環境だったので、あまり感じないのだけど~(笑)。
私のまわりの女性には、165cm以上が多い。

ハイヒールを履くと、私でも170cmになるので、若い頃はまわりの男性には結構気を使ったもんだ。なるべく座ったまま話したりしてね。結構気を遣うタイプなんだな~。そうは見えないみたいだけど(笑)。


大きい女には大きいなりの希望や夢があり、『彼に甘えた時に、彼の胸の辺りに顔を埋めたい♡』とか『彼にもたれた時に彼の肩に頭をコツンと置いてみたい♡』とか『お姫様だっこされてみたい♡』とか。よほどの巨人が相手じゃなきゃムリだなあ(笑)。
スタッフとも話をしていたら、同じようなことを言っていた。
大きいだけで『強い女』のイメージになってしまい、か弱いイメージは全く持たれない(笑)。『守ってあげたいか弱い女の子』のタイプに憧れてしまう。
人は無い物ねだりなんだよね~(*^_^*)。

チビも男性だから、もっと大きくなって欲しいなあと思う。身長も人間的にも~o(^-^)o。


by tamaki50 | 2020-08-20 11:51 | 我が家の日常 | Comments(0)
<< 我が家の日常452 我が家の日常450 >>