人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日常418

令和最初の新年~。
あけましておめでとうございます。ちょっと遅いか?(笑)
年末に掃除をしていたら、アレルギー喘息を引き起こし、新年はおとなしくじっとしていることになった。症状が落ち着いてからは、年も明けバタバタしているうちに、ずいぶん日にちが経ってしまった。


先日新年会があり、早めに本宅へ帰って出かける準備をしていたら、患者携帯が鳴った。
「院長室に緑の携帯置きっぱなしだよ」と旦那。
「あれ?忘れてきたか~。ありがと。取りに行くわ」

私はガラケー2つ(個人用と患者用)とスマホの三台持ちなのだ。

取りに行って携帯を見たら、不在着信とメールが入ってた。
不在着信は旦那から。”一旦かけてみたら個人用携帯にかかったか~”
メールは”院長室に緑色の携帯電話が置いたままあります”と旦那から。


ん~、これはマジでメールしたのか、冗談なのか、お茶目なのか・・・・(^_^;)。


ちなみに、患者携帯は通話専用なので、Cメールしかできないんですけど。知ってたはずなんだけどなあ。
記憶にないのか、何も考えてないのか・・・。


一応旦那は関西人なので、関西人独特のボケだと思っておこう。



by tamaki50 | 2020-01-11 11:54 | 我が家の日常 | Comments(0)
<< 我が家の日常419 我が家の日常417 >>