人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日常238

ホテルに着いて、バスから降りようとしたら、ホテルマンが「足元にお気をつけください」と言ってくれた。

『あれ?私にだけ言ったな~』

年寄りだから言ってくれたとは思えないし(そこまで老けては見えないやろ)、妊婦と間違われたかな?ま、一見、妊娠7ヶ月くらいには見える体型と服装だけど(^。^;)。

妊婦に間違われた体型を悲しむべきか、妊婦に見える年齢に間違われたことを喜ぶべきか・・・

妊婦だと思ったとしたら、10歳は若く見たってことだし。
まさか、50代だと思ってたら、妊婦だとは思わないだろう。

ん~、かなり複雑な気分です(^。^;)。


とりあえず、若く見られたと思っておこう(笑)。

by tamaki50 | 2017-02-15 09:20 | 我が家の日常 | Comments(0)
<< 我が家の日常239 我が家の日常237 >>